SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

超~う・ま・い! [食べる]

どーもどーも[手(パー)]

もう、2月・・・。

今年も、時が過ぎるのが早いですなー!

歳のせい???

またまた先日、【活魚 大力】さんに行ってきました。

お店は、福岡県の福津市の海岸沿いにあります。

店内からの眺めも最高なんですよ!

IMG00094.jpg


年配のお客さんで賑わう店内ですが、海が好きな方にはおススメです。

海を眺めるだけでも、飽きずにずーっと居たくなるでしょう!

今回も、日替り定食(840円)を注文。

①水カレイの煮付け
②水カレイの唐揚げ
③海老とヤリイカの天ぷら

の、3種類の料理から天ぷらをチョイス。

選べるのも魅力です。

IMG00091.jpg


毎回ですが、特にお刺身が最高に美味いんです!
IMG00092.jpg


この食感は・・・。

やばいです。

真鯛とヒラスとイカの刺身でした!

そして、天ぷらです。
IMG00093.jpg


新鮮なイカの天ぷらは、美味い!

呼子まで食べに行かんでも、よかごたーです!

これで、840円は安いですよね!

お客さんが、多いはずです!

11:30オープンですが、超込み合います。

でも、早い時間じゃないと日替りの料理が選べません。

遅い時間ですと、売り切れて1種類しかありませんので・・・。

でも、美味いから安心なんですが。

良かったら、行ってみて下さい。

お店は洋風なのに、料理は和食。

超アメリカンなハーレー乗りの大将。

アームレスリングなんか、しちゃいます。

でも、バリバリの和食。

たまりません!


【活魚 大力】
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40006686/
※食べログさんより

本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]



nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

美美

美味しそう♪
そろそろマルイカかな^^
by 美美 (2012-02-01 17:08) 

ましちゃん

美美さん
いいっすねー!マルイカ!!
美味しそう!
イカ大好きです!
by ましちゃん (2012-02-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。