SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

今日の博多は寒かですバイ! [無題]

どーもどーも[手(パー)]

あー!

寒かっ!

久しブリーフに、雪が積もってる福岡ですが・・・。

IMG00094.jpg


朝の情報番組で、福岡の最高気温は0℃って言ってました。

最高気温が0℃って・・・。

今日は、金玉が縮こみあがる一日になりそうやね!

たっくん[バッド(下向き矢印)]


今週末は博多友グレ会の例会で五島なんですが、この寒波の影響がどれだけでるんでしょうか?

食い渋り対策万全、で挑みたいと思います。

難しいから面白いのが、魚釣り。

楽しめたらいいですね!

今日は午後からハウステンボスに行くんですが、大丈夫かいな?

高速、通れるかいな?

安全運転で行って来ます。

みなさんも、ご安全に!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

たっくん

玉も棒もこま~なって見えません

・・・

っあ、

腹が邪魔なだけでした。


・・・

寒いですね・・・。
by たっくん (2012-02-02 15:54) 

ましちゃん

たっくん
来たな~!
たっくん!
ホントに、腹が邪魔なだけきゃ?
ご安全に・・・。
by ましちゃん (2012-02-02 17:09) 

美美

凄い雪ですね~(@@!
こちらのニュースでもそちらの大雪が報道されていました。
このなかでも釣りですか!
シケとかは影響ないんでしょうか~
車の運転は気をつけてくださいね!
by 美美 (2012-02-03 08:14) 

ましちゃん

美美さん
いやー、寒いです。
でも、平地ではそんなに雪の影響はありませんでした。
週末は、気温も少し上がるみたいですので、釣りを楽しんできます。
時化は???
大丈夫でしょう!
by ましちゃん (2012-02-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。