SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

コスモス&カツ丼! [食べる]

どーもでーす[手(パー)]

忙しかです・・・。

長崎のハウステンボスでは、コスモスが満開です!

DVC00034.jpg


ちょーきれいです。

DVC00033.jpg


DVC00035.jpg


季節は秋ですが、やっと秋らしくなってきました!

でも、日差しはまだまだ強いですね!

コスモスってキャワイーネー!

博多に帰って来て、久しぶりに【狐狸庵(コリアン)】のカツ丼大盛りをいただきました。

DVC00037.jpg


メニューはこちら!

DVC00036.jpg


何回でも言いますが、マジで美味いです。

死ぬ前に食べたい物は・・・?って聞かれたら、狐狸庵のカツ丼って言えるぐらい美味いです。

お近くでしたら、一度は食べてください!

はまります!

【狐狸庵(コリアン)】
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40004379/
(食べログさん)より


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

たっくん。

やべーッス!!
メチャメチャかつ丼が食べたくなってきましたバィ!

狐狸庵も中毒注意ですバィ(汗)
by たっくん。 (2011-10-20 20:41) 

ましちゃん

たっくん
そやろ!
たっくんも食べたくなるやろーねーと思った。
あのカツは、豚バラよ!
家で試してみて。
食感は味わえるけど、たれの味は無理ですが・・・。
by ましちゃん (2011-10-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。