SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

ゴルフも好き!なんですが・・・。 [ゴルフ]

どーもでーす[手(パー)]

五十肩の筋を痛めて、ゴルフはお休み中だったのですが、ちょいと打ちっぱなしに行ってQ!

DVC00039.jpg


1年半は、触ってなかったのでボロボロボロネーゼ!

でも、80ヤードの練習中に何かを思い出して!

150ヤードのグリーンを5番アイアンで軽めにパーン!

DVC00038.jpg


昔の様に超えました!

だいたい5番アイアンで160ヤードですので、まーまーかな。

しかし、ドライバーはあたりません。

250ヤードしか飛びません。

まっすぐは2、3発のみ・・・。

リハビリせなですね!

ゴルフの打ちっぱなしで、ウエストを絞る作戦でした!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。