SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

昨日はとてもめでたい日でした! [無題]

どーもでーす[手(パー)]

昨日は、最近ブログがご無沙汰の「ヒロ坊」の結婚式でした。

とてもおめでたい日でした!

挙式が始まり、新郎入場でいきなりチャカかよ!

IMG_0946.jpg


と思いきや、結婚式が始まって5分で、泣いてるヒロ坊!

IMG_0961.jpg


意外と、涙もろかった!

IMG_0964.jpg


めでたいのぉー!

IMG_0973.jpg


ブーケトスのあと、ライスシャワー!

IMG_0977.jpg


一握り、いきました!

いつも、おもろいヒロ坊です!

IMG_0982.jpg


披露宴では、シャンパンで乾杯ですが・・・。

IMG_0993.jpg


BOKUとテッペイのシャンパンは、マルマルモリモリBOKUもっこりです(汗)

どがしこー!

最初の料理しか写真がございません。

IMG_0995.jpg


BOKUらは、シャンパンもりもり2杯を一気しワインをいただいております。

IMG_0996.jpg


酔わないと・・・。

緊張する・・・。

もっと酔わないと・・・。


って、本当に酔っぱらいまして・・・。

さー、余興です!

楽屋に中継。

レポーターがインタビュー。

楽屋から式場までの移動も、LIVE!

音楽スタート!

「BE MY BABY! BE MY BABY! BE MY BABY! BE MY BABY!」

ドアがばーんと開き!

BOKUらの、登場です!

IMG_1006.jpg


そうです。

BOKUは、コンプレックスです!

BOKUはいつもの白鳥の相方で、ボーカル&ギター。

テッペイは、布袋さんでギター!

ノリノリです!

ギターのソロでは・・・。

IMG_1012.jpg


エアギター選手権に出たいぐらいの勢いです!

テッペイも意外とノリノリ!

IMG_1013.jpg


ヒロ坊も、大喜び!?

IMG_1010.jpg


お粗末さまでした!

ってか、好きなんです。

こうゆうの・・・。

BOKUらの次は、大好きな栗さんです。

IMG_1022.jpg


流石、余興と言うよりショーですな!

テレビで御馴染みの栗さんは、博多友グレ会の特別顧問であります。

アドリブでマイクを持っていただいたり、すげーレンズで写真を撮ってくれたり。

プライベートでも大忙し!

そんなところがカッコいーんだな!

その後、2次会で・・・。

帰りに会長の誕生会をしてお家に帰りました。

実は、本日4時起きでハウステンボスでした!

ただいま、ホテルで酔っぱらいながらブログ中。

そして実は、ヒロ坊とひめをひっ付けたのはBOKUであります。

愛のキューピットです。

この歳になると、そう言うのうれしいです!

「ヒロ坊&ひめ、本当におめでとう!幸せな家庭を築けよ!」

乱文でごめんなさい!

寝不足で酔っちゃいました!

おやすみなさい!

本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]




nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 16

たっくん

ん~幸せそうですね!

ヒロ坊さん痩せすぎです(笑)


by たっくん (2011-10-17 22:09) 

だいちゃんの釣りに行こう!

どうもm(_ _)m

さすが師匠m(_ _)m

憧れます(≧∇≦)

俺も師匠みたいになりたいですp(´⌒`q)

是非ご指導お願いしますm(_ _)m
by だいちゃんの釣りに行こう! (2011-10-18 08:10) 

ポセイドン

お疲れさまでした。
そして、ヒロ坊さんおめでとうございます。
幸せな家庭を大連で築いてください(笑)。
今度、改めてお祝いしましょう。
流石にましちゃんさんの余興は素晴らしいですね。
by ポセイドン (2011-10-18 09:43) 

ふうけもん

お久しぶりです!さすがの余興ですね!言ってくれれば僕のコ○ドー○スーツ貸出し中でしたよ!ヒロ坊さんに幸せそうで何よりです!おめでとうございます!
by ふうけもん (2011-10-18 10:16) 

美美

ふふ
美美さまからもおめでとうございます\(^o^)/
お幸せに~♪
by 美美 (2011-10-18 11:25) 

おつかれっつす!田中です

ヒロ坊君結婚したんですねぇ!
甑で一緒に釣って以来会ってないなぁ...
ブログもそこで止まっとうし(笑)
いいなー結婚式...
俺...バツ3っスよ(笑)
by おつかれっつす!田中です (2011-10-18 19:45) 

うっしー

サイコーです(笑)
by うっしー (2011-10-19 08:01) 

ましちゃん

たっくん
そうなんよ!
痩せすぎです・・・。
by ましちゃん (2011-10-19 18:19) 

ましちゃん

だいちゃんの釣りに行こうさん
憧れの師匠かぁー(汗)
いつでも教えちゃーよ!
オイラのレパートリーを・・・。
by ましちゃん (2011-10-19 18:21) 

ましちゃん

ポセイドンちゃん
やっぱり、大連ネタですか?
やっぱり、大連で楽しんだみたいですね!
やっぱり・・・。
今回は、見せたかったです!
手が込んでましたので・・・。
by ましちゃん (2011-10-19 18:23) 

ましちゃん

ふうけもんさん
えっ!
コ○ドー○スーツ中出し中!?
あっ、見間違えた・・・。
スキンズの方ね(汗)
ふうけもんさんも、オメデトさんです!
お幸せに!
by ましちゃん (2011-10-19 18:25) 

ましちゃん

田中ちゃん
バツ3・・・。
コラー!
だめよ、そのネタ・・・。
って言うか、甑釣行から帰ってきてないかと思ってたら、結婚式でした。
早く釣りに行きたいですね!
by ましちゃん (2011-10-19 18:28) 

ましちゃん

美美さま
代わりに「ありがとうございます!」
伝えときます!
by ましちゃん (2011-10-19 18:29) 

ましちゃん

うっしーさん
あざーす!
お粗末さまでした・・・。
by ましちゃん (2011-10-19 18:32) 

プースケ

ヒロ坊さん、ご結婚おめでとうございます\(^_^)/
素敵な新郎&新婦ですね、皆さんに祝福されてとても
お幸せですね~☆ 余興お疲れさまでした!!
by プースケ (2011-10-19 20:41) 

ましちゃん

プースケさん
お似合いの二人ですよ!
メデタイです!
ヒロ坊に代わって、お礼申し上げます!
by ましちゃん (2011-10-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。