SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

大阪王将にイッテQ! [食べる]

ちわっす[手(パー)]

今日はクソ暑かった福岡です!

台風の影響なのでしょうか?

現場だったんですが、汗でずぶ濡れでした。

今日のお昼は、初の「大阪王将」に行ってきました。

餃子の王将ではなく、大阪王将です。
DVC00486.jpg


最近、福岡にも何店か出来たのは知ってました。

たまたま、現場の近くの東区和白店に行く事に!

注文したのは、餃子定食です!

DVC00473.jpg


餃子定食には、もちろん餃子でしょ!
DVC00475.jpg


チャーハンでしょ!
DVC00474.jpg


唐揚げでしょ!
DVC00476.jpg


それと、スープが付いています。
DVC00477.jpg


結構なボリュームで、890円なりー!

餃子の王将に最近行ってないので味の違いがわかりませんが、美味しかったです。

違いがわからんぐらいの、似た餃子かな???

お店の感じも良かったので、リピですね!



本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
最後に、もう少しお付き合いください。
ランキングがんばってます。
ポチッとだけ、押してください。
お願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。