SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

名釣会九州地区本部秋季懇親磯釣り大会&鹿児島支部大会 ~その1~ [釣りの事]

[手(パー)]どーもでーす

朝晩寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日の、九州地区本部秋季懇親磯釣り大会&鹿児島支部大会の模様を、2回に分けてお送りいたします。

まずは、九州地区本部役員会議&宴会からです。

北は福岡支部、南は沖縄支部の会員さんが参加。

沖縄支部の大城支部長の挨拶です。

IMG_1203.jpg


遠くからありがとうございました。

同じ部屋でお世話になりました。

話に夢中で、写真を撮り忘れてましたので・・・。

そして、役員会議です。

デニーロ九州地区本部長を中心に進められました。

IMG_1204.jpg


来期の支部長の変更があります。

福岡支部・・・BOKU。
佐賀支部・・・古川さん。
沖縄支部・・・大城さん。

という変更で、九州を盛り上げていくことになりました。

福岡支部長になりました、BOKUちゃん。

みなさん、よろしくお願いいたします。

宴もたけなわ。

その後、佐賀支部の部屋に集合し部屋飲み!

IMG_1207.jpg


鹿児島支部からいただいた、プレミア焼酎の「侍士の門」です。

IMG_1205.jpg


美味かったなーこの焼酎!

ありがとうございました。

この方、BOKUと同級生の佐賀の山田ちゃん。

IMG_1208.jpg


オモローなお友達です。

みんな、酒が入ると仲良くなるのが早いです。

九州全域から集まって飲むことってなかなか無いですので、今回はとてもありがたかったです。

酒の席って大事ですな!

左の方は鹿児島支部。右の方は佐賀支部。
IMG_1209.jpg


みたいな感じで、楽しかったです。

昨年のG杯グレのチャンピオンで、今年のサンラインカップのチャンピオンでもある、以前このブログにも登場した宮崎の松田ちゃん。

福岡支部の中野くんとも仲良くなってるし!
IMG_1206.jpg


ウケルー!

あれー。

このガラの悪いお二人・・・。

IMG_1210.jpg


BOKUが名づけた「デニーロ兄さん」と古川さん。

古川さんがデニーロやってるし・・・。

こんな感じで、0時過ぎまでペラペラしゃべってました。

BOKUはしゃぶられてました・・・。

部屋に戻り1時間ほど仮眠をとり、渡船基地である串木野港に移動しました。

ホテルから車で3分程で到着です。

はい!

今日はここまで。

続きは、明日!

あんまり期待するほどでもないんですが、ネタがないんで分けさせて!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

おつかれっす!田中です

いいですな、各支部で宴会...俺もこの日は有休ってのが出来ればどこかのクラブに入りたいのですが...当分一人会っぽいです。気の合う仲間同士で飲んで釣って笑って、最高ですね!「つり人は釣りほどおもろい事はない」ですね
by おつかれっす!田中です (2011-11-29 18:32) 

ましちゃん

田中ちゃん
そのとおり!
釣りほどおもしろい事はない。
ですね!


by ましちゃん (2011-11-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。