SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

生マグロは美味いです!クー! [料理]

読む前にポチっと押してください。
お願いします[黒ハート]
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!



ちわっす[手(パー)]

昨日の850名バーベキュー大会は、雨の為体育館で開催。

焼き場は、外の特設テントの中で行いました。

バタバタの仕込みでしたので、昨日はマグロGETならず・・・。

って事で、一昨日もらった生マグロをまたまた今朝もいただきました。

今回は、マグロのユッケ!

画像 001.jpg


まいうー!

ご飯にかけて、マグロのユッケ丼!

画像 004.jpg


これは、ご飯が何杯でもいけます!

そして、マグロのサイコロステーキ!

画像 003.jpg


これも、まいうー!

って言うか、なんでも美味いです。

食材がよいと、何を作っても美味しいですね!

先日いただいた生のマグロは、全部なくなりました。

ご馳走様でした!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
最後に、もう少しお付き合いください。
ランキングがんばってます。
ポチッとだけ、押してください。
お願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

karesusuki

マグロのユッケ丼~~!
美味しそうです。(*´∀`*)
丼物は日本人を意識してしまいますね、
生マグロを食べられる幸せは
この国でよかった~^^
勿論マグロサイコロステーキも
美味しそう!!


by karesusuki (2011-07-05 22:24) 

ぷりん&りく

やばいっしょ~~~!!!!
マジで、、、マジデうまそ~~~泣TT
マグロのユッケなんて・・・、、、贅沢でしよ~~☆  食べたい・・・☆
by ぷりん&りく (2011-07-06 05:40) 

ましちゃん

karesusukiさん
ホント、生のマグロは美味いですね!
刺身が一番ですが、何の料理にしてもマグロは美味しいですね!

by ましちゃん (2011-07-06 09:14) 

ましちゃん

ぷりん&りくたん
ヒィヒィヒィ!
よーでしょ!
そうです!
美味いんです!
クー!
by ましちゃん (2011-07-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。