SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

BOKU的に日本一のカレー屋! [食べる]

読む前にポチっと押してください。
お願いします[黒ハート]
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!



ちわっす[手(パー)]

実は、昨日も今日もカレー系のランチでした・・・。

今日は、またまた「大力うどん」のカレーうどん。

そして昨日は、牛タンのカレー!

長崎の西彼方面に仕事で行ったら、絶対と言ってよいほどここのカレーを食べます。

お店の名前は、「WOODY LIFE」と言うお店。

画像 022.jpg


お店の外観は、ログハウス的な感じでおしゃれな感じ。

内装もおしゃれ!

画像 024.jpg


メニューはこんな感じですがBOKUは牛タンのカレーが一番好きなんです。

画像 023.jpg


そして、これがBOKU的に日本一のカレーです!

画像 025.jpg


画像 026.jpg


画像 027.jpg


先日、東京で食べた牛タンカレーとは全然違う、濃厚なお味のカレーです。

タンも程よく煮込まれていて、柔らかいんですが若干歯ごたえを感じます。

マジで美味いんです。

ここのカレーは。

場所が場所だけに、なかなか食べれませんが、食べに行く価値ありです。

他県ナンバーの車が、いつも多いお店です。

テーブルには、辛さが足りない人用にハバネロが置いてあります。

画像 029.jpg


BOKUんちにもありますが、このハバネロはとても辛いんですが味がありBOKUは大好きです。

本当にここのカレーは、美味い。

日本一のカレーだと、BOKU的には思います。

良かったら、行ってみてください。

近くの方は・・・。



【WOODY LIFE】
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420102/42000508/ (食べログさんより)
長崎県西海市西彼町八木原郷21-7
0959-28-0920
定休日:火曜日



ランキングがんばってます。
ポチッとだけ、押してください。
お願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]







nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

美美

日本一のカレー食べたいけれど
かなり遠いなあ^^
でも美味しそう\(^o^)/
by 美美 (2011-06-18 16:41) 

ましちゃん

美美さん
美味しいんです。
マジで!
遠いっすよね・・・。
残念!
by ましちゃん (2011-06-18 23:28) 

hit

突然すいません!
初めまして!!
HITと申します
いつも楽しく拝見しています!

『WOODY LIFE』以前も紹介してましたよね!?

長崎に住んでいる頃、毎月のように通ってました!

車で並んででも待ってましたよ
他の客とモメタこともありました
腹減ったら人間イライラしますもんね(^^;)

わたくしも、今のところ日本一のカレーと思っています!
わたくしは「ナスと挽肉のカレー」一本勝負でした
行く機会があれば、牛タンカレーも試してみたくなりました!

ちなみに、お冷は今でもレモン水でしたか!?
コップは白の凸凹のやつで!?

ラーメンの美味しそうな映像も楽しいです!
今後も食の情報楽しみにしています(^^)/
by hit (2011-06-19 00:08) 

ましちゃん

hitさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうです。以前も紹介してました。
でしょ!日本一でしょ!
美味いですよねー!
初めて行った時は、「ナスと挽肉のカレー」でした。
これも、美味いんですよねー!
今でも水は、レモン水で白の凸凹のコップです。
レモンの香りが食をそそります。
あっ!そう言えば
以前、お客さんどうしがモメテるのを見たことがあります。
不思議と腹減ったらイライラしますよね(汗)
ラーメンですか?
任してください!
博多のどぎついとんこつラーメンでもご紹介しましょうかね!
ラーメンには、うるさいです。
同級生がラーメンプロデューサーしてるので、少しは知識ありますから・・・。
くだらんブログですが、
今後とも、よろしくお願いいたします。
by ましちゃん (2011-06-20 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。