SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

朝は漬け丼できまり! [食べる]

ちわっす[手(パー)]

ランキングがんばっています。
読む前に押してください。
マジでお願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここを押してください!

今朝は、薄めに漬けたクロとチヌの身をご飯にのせて、漬け丼をいただきました。

画像 014.jpg


なんだかんだ言って、漬け丼は最高です。

日持ちもしますし。

薄く漬ければ、3・4日はいけます。

濃いいと、2日目で茶漬けですが・・・。

キッコータと少な目のみりんとお酒を、混ぜたのに漬けるだけ。

濃いさは、お酒で調整してください。

それと、昨夜のフライもいただきました。

画像 015.jpg


クロもチヌも、フライは最高です。

タルタルは、自家製です。

画像 016.jpg


ゆで卵と玉葱とマヨネーズと酢とクレイジーソルトとパセリを混ぜるだけで、本格タルタルソースが作れます。

マジで、本格的ですよ。

かんたんですが・・・。

持ち帰った魚は、美味しくいただくのがBOKUのモットー。

他に、美味しい料理法があったら教えてください。

ランキングがんばってます。
押してください。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここ!


バーイ[手(パー)]









nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

ばん

漬け丼喰いたい~。
by ばん (2010-11-30 17:27) 

ましちゃん

ばんさん
こんばんわ。
今回はキッコータで漬けましたが、今までで一番美味しかったです。

by ましちゃん (2010-11-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。