SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

おいしいカレー屋! [食べる]

ちわっす[手(パー)]

ランキングがんばってます。
読む前に押してください。
お願えしますだ!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここ!


昨日は、仕事の打合せで長崎県の西海市に行ってきました。

いつも、お昼時に行ったら立ち寄るカレー屋があります。

お店の名前は「WOODY LIFE」

DVC00807.jpg


海沿いの、景色の綺麗なところにあるログハウス的な建物のお店です。

DVC00802.jpg


お店の中は、こんな感じです。

DVC00806.jpg


BOKUは、いつもハンバーグカレーをいただきます。

DVC00803.jpg


サラダもついています。

DVC00804.jpg


ここのカレーは、家では作れない濃厚なカレーです。

マジうめー!

ハンバーグも大きくて、マジうめー!

DVC00805.jpg


他にも、牛タンカレーやドリアやスイーツもあり、店内はいつも満員です。

近くに来られたら、是非お立ち寄りください。

マジで美味いです。

【WOODY LIFE】
長崎県西海市西彼町八木原郷21-7
0959-28-0920
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420102/42000508/
※食ベログさんより

ランキングがんばってます。
押してください。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここ!


バーイ[手(パー)]



 
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

toraman

おいしそうですねぇ^^
店の雰囲気も良さそうです^^
by toraman (2010-11-05 22:53) 

ましちゃん

toramanさん
おいしいですよー!
ここのカレーは絶品です。
by ましちゃん (2010-11-06 15:38) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ハンバーグカレー美味しそうですね。
牛タンカレーも食べてみたいです♪♪
by プースケ (2010-11-06 19:18) 

ましちゃん

プースケさん
牛タンカレーも美味いんです。
ちょいと高いですが・・・。
お家では食べれないカレーです。
by ましちゃん (2010-11-06 22:43) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 10:01) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-16 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。