SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

変態? [釣りの事]

ちわっす[手(パー)]

BOKUは変態ですか?
画像-007.gif


酒のつまみにウキですが何か?

昨日の小浜の帰りに、諫早のかめや釣具で買った「松五郎」を見ながら晩酌です。

かめや釣具で「松五郎」が1,396円で売っていたので買っちゃいました。

松田のおっちゃんウキの中では一番安いんですが、感度は松山まではいきませんが抜群です。

でー、みんながブログに載せてるので、BOKUもマネして!
画像-006.gif


162番です。

2月の米水津はかなり厳しい釣りになると思いますが、いろんな対策で挑みたいと思います。

このエントリーハガキも、つまみでしたが何か?

なー、変態だろー!

バーイ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

半分キンパ

いつも楽しく拝見してます★いや~今年のブログは気合いが違いますねぇー♪コメントサボっててごめんちゃいm(__)mしっかし相変わらずの変態っぷりで安心安心(^_^;)
by 半分キンパ (2010-01-28 23:35) 

ヒロ坊

そのウキ 火曜日に使いに行きませんか?
 
耕作サン達が壱岐釣行みたいで?

僕も参加します いけそなら連絡下さい



































by ヒロ坊 (2010-01-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。