SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

小浜 おばま オバマ OBAMA ! [無題]

ちわっす[手(パー)]

今日は、仕事のロケハンで長崎県雲仙市の小浜温泉に行ってきました。

湯けむりがよか感じです!
画像-002.gif


2月2日に日本一長い足湯がオープンします。

それのオープニング式典をBOKUが担当します。

この滝?から足湯にお湯が流れていくそうです。
画像-003.gif


105mの足湯は、日本一長いそうです。

昼は、小浜ちゃんぽんをいただきました。
画像-004.gif


あっさりスープでまいうーでした。

後から聞いたら、人気の店でした!


【和洋茶屋 花春】
長崎県雲仙市小浜町北本町866-1
TEL0957-74-5113
http://www.kasyun.com/index.html

バーイ[手(パー)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ヒロ坊

おっ !

小浜ちゃんぽん ウマソデスネ!!
by ヒロ坊 (2010-01-27 21:14) 

ましちゃん

何ね?
あんただけに、こそーっと教えちゃーたい!
実を言うと、味はまーまーやった!
内緒バイ!
by ましちゃん (2010-01-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。