SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

鈎外し [アイテム]

ちわっす[手(パー)]

寒グロですね!

釣りに行きたいですね!

仕事で行けん!

こんな時に、道楽屋さんに新入荷があったので即ゲットン!
画像 010.jpg

画像 011.jpg

「鈎外し」 です!

なかなかカッチョいーので買いました。

っていうか、使いやすそうです。

これからの厳しい寒の時期は、小鈎を飲ませて釣ったりしますので、重宝します。

画像 014.jpg


この切れ込みが、よかごたーです。
画像 013.jpg


「竹工房大塚」さんのハンドメイドで、霊山 英彦山の天然素材を使っているそうです。

鹿の角!

シカも!鹿の角は縁起もん!

お守りにもなりますバイ!

これで、サンラインカップはもらったじぇー!

道楽屋さんは、九州地方で釣りをする方なら皆さんご存知の元釣◎行編集長「へっぽこT田さん」のお店です。

レア物が、たくさん売られています。皆さんチェックを!

【道楽屋 Dorakuya】
http://dorakuya.com/

バーイ[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。