SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

マジうめー! [食べる]

ちわっす[手(パー)]

先週と今日は柳川市にある「やまと競艇学校」へ仕事で行ってきました。

柳川に移転してきて以来、入学式と卒業式の設営をやっています。

でー、その時行ったついでに食べるうどんがあるんですが・・・。

これが、マジで美味いんです。

おまけに安くて!

名前は「大力うどん」と言います。

メニューはこれ↓↓↓↓↓
画像-002.gif


ねー!バリバリ安いでしょー!

BOKUは肉うどん大盛にえびをトッピング!
画像-004.gif


スープは始めは薄く感じますが、最後はやめられなくなる味になります。

近くに行ったら、是非食べてみてください。

カレーうどんに肉のトッピングも美味いです。

バーイ[手(パー)]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

クリアレンズ

この前はうどん、ご馳走様でした。[ほっとした顔]
美味しかったです。
by クリアレンズ (2009-10-08 12:56) 

半分キンパ

おぉ~クリアレンズさんも一緒に食べたんですかー[げっそり]
マジうまそうっすねー(>_<)
ましちゃんさん今度は俺も連れてってくださいねーー[黒ハート]
by 半分キンパ (2009-10-08 13:00) 

ヘッポコ店長

こんにちは。見つけました♪
ここ、行ったことありますよ!
家族3人で食べて、1000円でお釣りがきてビックリでした。
安いけど、味も最高ですよね~。

by ヘッポコ店長 (2009-10-09 09:29) 

ましちゃん

でたー!
クリアレンズ!
どういたしまして!
by ましちゃん (2009-10-09 15:48) 

ましちゃん

半金くんも今度連れて行きますよ!
やまとの入学式の時は入りなさい!
by ましちゃん (2009-10-09 15:50) 

ましちゃん

ヘッポコ店長!
見つかっちゃいましたか!
ブログは不慣れで試行錯誤やってます。
がんばって更新しますので、ちょくちょく覗いてください!
釣りメインでしたが...。
がんばります。
by ましちゃん (2009-10-09 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。