SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

第1回らいおん杯 [ゴルフ]

ちわっす[手(パー)]

昨日は、ゴルフでした。

プチコンペです。

全員、地元の仲間です。

やっとゴルフするメンバーが8人になりましたので、コンペすることになりました。

コンペ名は、タイトルのとおり「第1回らいおん杯」です。

何で「らいおん」かと言うと、BOKUの同級生が「らいおん果実園」といういちご農園をやっているので、その名にちなんで「らいおん杯」にしたそうです。

これがメンバーです。
DVC00151.jpg


ベスグロはカズで、HDCPを入れたNETでは扇ちゃんの優勝でした。

BOKUは2打差でグロスで2番でした。

ゴルフ暦は、BOKUが一番長いんですが・・・。

夜は、打ち上げでした。
DVC00152.jpg


携帯で撮ったので写りが悪いですが何か?

定期的に、らいおん杯を開催することを決めてお開きでした。


☆らいおん果実園☆
福岡県朝倉郡筑前町吹田1478-1
予約 090-4583-1139h
http://lionkajitsuen.web.fc2.com/


バーイ[手(パー)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。