SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

長崎 [食べる]

ちわっす[手(パー)]


今日は仕事で長崎に行ってきました。

昼ごはんは、オイラの大好きな江山楼のちゃんぽんを食べました。

ちゃんぽんは3種類あるが、オイラは並ちゃんぽんが好きだ。

炒飯も並炒飯が美味いと思う。
DVC00092.jpg


長崎に行ったら、是非立ち寄ってください。

中華店は色々有りますが、江山楼が一番と思います。

皿うどんも美味しいですよ!


■中国菜館 江山楼
長崎県長崎市新地町13番16号
095-824-3162
http://www.kouzanrou.com/


バーイ[手(パー)]




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kune-wen

ましちゃんさん こんにちは。
ちゃんぽん旨そう。。。
食べた事ないんですよね~。

それと...

僕の書いた記事で迷惑かけました(汗)
本当にすいませんでした。
by kune-wen (2009-07-25 01:07) 

ましちゃん

kune-wenさん おはようございます。
迷惑だなんて、思ってませんよ!
あんなの気にせずに、俺たちは俺達を貫きましょう。
釣りは、趣味ですからね。
たくさん釣って、美味しく食べる。
最高じゃないですか!
by ましちゃん (2009-07-26 09:05) 

サンタロウ

随分前に本店に行った事あります。
「江山楼」美味しいですよね♪
久しぶりに食べたくなりました!
見ててお腹空いちゃったので
コメントで満たしちゃいます。笑 (^ー^)ノ
by サンタロウ (2009-07-27 15:19) 

ましちゃん

サンタロウさん
コメントありがとうございます。
この写真は、本店です。
江山楼の王さんは、調味料の塩を「魔法の粉」って言ってたのを、なんかの雑誌で見たことがあります。
絶妙な塩加減ですよね。
スープは100%鶏がらだとか。
全部残さず食べちゃいました。

by ましちゃん (2009-07-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。