SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

真夏の鉄人ゴルフ大会 36H [ゴルフ]

ちわっす[手(パー)]

タイトルの「真夏の鉄人ゴルフ大会 36H」に出場します。

ってゆーか、勝手に申し込まれてました。

お客さんでゴルフの先生である薗[新月]氏から、数ヶ月前に「8月5日空けといて。36H回るけん!」とだけ言われてました。

了解!とだけ答えてたんですが、先日佐賀CCから封筒が送られてきました。

真夏の鉄人ゴルフ大会 36Hにご参加いただきましてありがとうございます。

だって!

大会に出れるような腕じゃないのに!

びびります。

忙しくて、練習してないし・・・。

やばいです。

オイラの相棒(下の写真)は間違いないのですが!
DVC00095.jpg


オイラの腕が・・・。

あっちこっち飛ばしたら・・・。

36ホール、もたんやろなー。

あせります。

が、しょうがありません。

せっかくやけん、楽しんでこーっと。


明日は、薗[新月]氏の会社のボーリング大会です。

ボーリングなんて何年ぶりだろ。

こっちもびびります。


日曜日は、我がクラブ「博多友グレ会」恒例の福島でバーベキュー大会です。

仕事で釣りはできませんが、遅れてバーベキューのみの参加です。

楽しみです!



バーイ[手(パー)]







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kune-wen

タイトル通り、ゴルフもやるんですね~。
しかし倍まわるのはシンドそう(汗)
楽しいで来てくださいね~。
by kune-wen (2009-07-30 19:29) 

ましちゃん

一回ですが36Hまわったことがあるんですが、足がつりました。
あの時も、真夏だったなー!
きゃなりシンドかったです。

by ましちゃん (2009-07-31 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。