SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

港でバーベキュー! [釣りの事]

5月13日に「名釣会九州地区本部磯釣り大会」が、大分県の鶴見の磯で行われました。

福岡支部からは、6名の会員で参加。

先発隊のBOKUとテッペイとヒロ坊と悠坊は、一足先に鶴見町の松浦漁港に到着しBBQを行った。

おっとその前に。

餌の購入は、いつものかわの釣具店。

ここで、マキエをマゼマゼ!

波に乗っているテッペイは、気合が入ってるみたい(汗)

画像 001.jpg


久さしブリーフな魚釣りのため、嬉しそうなヒロ坊!

画像 002.jpg


あれれ!?

画像 003.jpg


苦笑いやんけー!

はい!

BBQの続きね!

画像 004.jpg


テッペイの手配でちょいBBQです。

お肉屋さん特性のタレに漬け込んだ、味噌豚と塩ホルモンは美味かった!

サガリも・・・。

画像 005.jpg


このミスター※は、ヒロ坊リクエスト!

※ミスターオクレ=おくら(汗)

おくらが焼けたとたん、眠気が覚めたヒロ坊です。

画像 006.jpg

画像 007.jpg


BOKUはと言うと・・・。

BBQをしながら、張り切ってエギングでアオリイカを狙うも撃沈POのでした。

BBQが大好きなBOKUにとって、とても楽しい時間を過ごしたわけですが、大会の受付時間まで仮眠を取るはずが、エロ動画に興奮して眠れませんでしたが、何か?



はい、今日はここまで。

次回は、名釣会九州地区本部磯釣り大会をお届けします。


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!準備して行ってきまーす!

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。