SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

突然の別れ [無題]

日曜日に、釣り仲間で人生の先輩である朝男さんがお亡くなりになりました。

磯の上で仕掛けを作っている時に倒れられ、そのまま帰らぬ人に・・・。

くも膜下出血だったそうです。

本日、葬儀が終わりました。

突然の別れ・・・。

もう二度と話す事も、

一緒に釣りをする事も出来ません。

私と同じチヌ釣りの好きな方でした。

最後の別れの際、「またね!」って・・・。

天国で、思う存分チヌを釣ってください。

ご冥福をお祈りいたします。




本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!準備して行ってきまーす!

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

銀狼

残念な事になってしまわれましたね・・・
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
by 銀狼 (2012-05-16 00:40) 

YUTAじい

おはようございます。
ショックですね・・・。
お悔やみ申し上げます。
by YUTAじい (2012-05-16 05:21) 

般若坊

同じ趣味仲間が亡くなるって ショックですね。 釣りは外界の影響をもろにうけますから、ましちゃんも 体調管理に気を付けてくださいね!
by 般若坊 (2012-05-16 07:58) 

okimasa

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
お気持ちも重いでしょうがお仲間の分までチヌを釣ってください。
by okimasa (2012-05-16 09:26) 

ただすけ

とても悲しいつらい事ですね。お悔やみを申し上げます。



by ただすけ (2012-05-16 12:46) 

oです

あの日にそんな事があったんですね
非情に残念です
謹んでお悔やみ申し上げます
by oです (2012-05-16 14:27) 

つぼぼん

お悔やみ申し上げます。

突然の別れさぞかし辛かったことでしょう。
by つぼぼん (2012-05-16 14:32) 

ましちゃん

銀狼さん
YUTAじいさん
般若坊さん
okimasaさん
ただすけさん
oさん
つぼぼんさん

コメントありがとうございます。
実はその日、大会で釣りをしていました。
お昼前にメールで連絡があってたのですが、気が付いたのは回収の船の中でした。
突然の事で・・・。
僕らもいい歳になりましたので・・・。
般若坊さんおっしゃるとおり、釣りは外界の影響を受けやすいですので体調管理に気を付けないといけませんね。

近いうちに、弔い釣行をする予定です。
故人の分まで大チヌを釣りたいと思います。

みなさま、ありがとうございました。
by ましちゃん (2012-05-17 09:44) 

ヒデ

ご冥福をお祈り申し上げます。
by ヒデ (2012-05-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。