SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

ネタがないんだぜぇ(^-^) [無題]

ワイルドましちゃんだぜぇ(^-^)

ネタが無いから、ブログを更新しないんだぜぇ(^-^)

ワイルドだろぉ(^-^)

今朝、コンビニでコーヒーとタバコを買ったぜぇ(^-^)

580円だったので、600円払ってやったぜぇ(^-^)

すると、店員が間違えて6,000,000円ってレジに打ち込みやがったぜぇ(^-^)

すかさずましちゃんが「600万円?」ってつっこんでやったぜぇ(^-^)

すると店員が「あっ、はい!」って照れながら言いやがったぜぇ(^-^)

・・・・・。


ワイルドだろぉ(^-^)

1327779626[1].png


ただそれだけだぜぇ(^-^)

以上だぜぇ(^-^)




本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!







nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

美美

釣りビジョンやばいです。
セットになっているのか、申し込んでないのに写っているので
観てしまいます^^;
そちらのチヌ、グレもおもしろいですね。
by 美美 (2012-03-28 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。