SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

新しい仲間ができました! [釣りの事]

どーもでーす[手(パー)]

以前ブログでも書きましたが、我ら博多友グレ会の姉妹クラブが誕生しました。

その名は「北九友グレ会」です。

先週の土曜日に、北九友グレ会の発会式に出席してきました。

北九州地区で結成した北九友グレ会は、6名で始動。

会長はBOKUと同級生の、村井ちゃん。

博多友グレ会の前田会長と北九友グレ会の村井会長の2ショットです。
IMG00159.jpg


宴は村井会長の挨拶、そして勇平の乾杯の音頭で始まりました。

料理は、ノーパンしゃぶしゃぶメインで焼き鳥・地鶏の刺身などなど。

めちゃくちゃ美味かったです。

生×6・焼酎水割り(ジョッキで)×4・・・。

たぶん・・・。

釣りの話・エロの話・・・。

とても楽しかったです。

そして、ちょいとご紹介しときましょうかねー。

この人・・・。

IMG00161.jpg


真面目な顔して、みんなの話を聞いてますが・・・。

まだ、自分の竿の握り方も良く分かってない25歳のピカルちゃんです!

彼は、釣りにとても熱心です。

千葉に転勤になりそうになり断り、

またまた、シンガポールに転勤になりそうになり断り・・・。

しまいには、「会社辞めちゃいましたー!」だって!

若いっていーねー!

それだけ、釣りに燃えてます!

結局、地元島原に戻りますが、北九友グレ会でがんばるそうです。

若手のホープ!?のピカルちゃん、応援してるでー!

発会式には、鹿児島から薩摩友グレ会の鬼塚会長も出席していただきました。

はい、これ!

会長の3ショットです!

IMG00162.jpg


隠し撮りっぽくなり、すいません(汗)

仲間っていーなーって思う今日この頃です。

これから、楽しい友グレ会軍団で釣り業界を盛り上げていけたらと思います。

記念品に、北九友グレ会のロゴが入ったマグカップをいただきました。

IMG00164.jpg


かっちょいーやんけー。

北九友グレ会のみなさん、楽しい宴をありがとう。

大変お世話になりました!


そして、ここでお知らせです。

出来ましたよー!

博多友グレ会の前田会長監修の集魚材「MSP」(前田スペシャル)のパッケージです。

じゃーん!

IMG00157.jpg


フィッシングなかはらのオリジナルです。

調合からテストまで、すべてにおいて前田会長が監修しております。

そして、厳しい条件下でも大グレが実際釣れてます。

潮上でも、同礁者に負けない集魚効果が実証済みです。

遠投も可能なこの集魚材。

何とも嬉しいのは、「初心者でも大きなクロが釣れるようにと考えた!」って前田会長はおっしゃってました。

まずはこそーっとお買い求めいただき、お友達よりも大きなグレを釣ってみませんか!?

是非、お買い求めください!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

shige

ご無沙汰です
友グレ会のロゴはイケテますね~ かっこええです

会長の面々ですが、コワモテで近寄りがたいっすね(笑)
by shige (2012-03-12 18:30) 

おつかれっす!田中です

いいですねぇ、またメンバー増えて!!例会やら大会やら楽しそうッスね!!俺はチビ達がもー少しおっきくなるまで一人でこそーっと腕を磨いときます。そのうち仲間ができればいいなーとおもっとりますデス。話は変わりますが中原寒グレダービー...BPPくんにやられたッスーっ!!!!!!今日えみちゃんから悲しいお知らせが...
BPPくん今年ノッてますよ!
by おつかれっす!田中です (2012-03-12 20:23) 

BBP

チャンピオンですが、なにか?
ってたまには調子にのらして。

手打で1.5号で80オナゴ犯るばい。


by BBP (2012-03-13 00:09) 

おつかれっす!田中です


BPP君!手打でリベンジしますよ!!!
ましさん今年こそどっか行きましょう!
by おつかれっす!田中です (2012-03-14 21:48) 

ましちゃん

shigeさん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます。
ロゴは福岡出身の人気女流書家に書いてもらった、超レアな物です。
博多・薩摩・北九 全てです。
3会長とも、とても優しいですよ!

by ましちゃん (2012-03-14 21:59) 

ましちゃん

田中ちゃん・BPPくん
ここは、掲示板ではございません。
やーろ(汗)
コメントを放置していてごめんなさい。
手打にも行きたいね!
BPPくん、オナゴを犯ってはいけませんよ!
田中ちゃん、ティヌ釣り行こうじぇ!

by ましちゃん (2012-03-14 22:04) 

ちぇ♪

こっちで使ったらどうなるんでしょ~か?最近、潮の香りから遠ざかってますぅ。3回とも船が出ませんでしたがな、これがまた><
by ちぇ♪ (2012-03-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。