SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

忙しかとです(涙) [釣りの事]

どーもでーす[手(パー)]

なんだかんだ忙しい、ましちゃんです[たらーっ(汗)]

更新して無いのに、毎日たくさんご訪問いただきありがとうございます。

そして、nice!やポチっともたくさんいただき、感謝しております。

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

仕事の合間に、ちょいと更新します。



単純に忙しいのか暇すぎて忙しいのか分かりませんが・・・。

そんな中、博多友グレ会のミーティングに行ってきました。

毎月末の月曜日に、公民館でミーティングを行っています。

IMG00127.jpg


健全な博多友グレ会です。

次の例会の打合せや、いろんな話をみんな集まってやります。

遊びの世界ですが、クラブとして人が集まればルールや色々な決まり事があります。

例会にいけなくても、月に一回はみんなと顔を合わせて話し合いをします。

だから、我々博多友グレ会はまとまりのある仲良しクラブだと思います。

って事ですが・・・。

お疲れヒロ坊!
IMG00129.jpg


髪を切る暇が無いくらい、仕事が忙しいみたいです。

体に気をつけて、無理せずがんばって!

あれれ!
IMG00130.jpg


お馴染みBPPくん。

何か、鼻の下が伸びてるよー!

何か、企んでるなー???


あー、やっぱりねー!

またまた男女群島に行くみたいです。

仕事あっての釣り。

みんな、がんばりましょうね!


ボチボチのブログ更新になりそうですが、鼻の下をながーくして気長にお待ちくださいませ!

もうちょっとしたら、釣りブログを再開しますので・・・。

どうもすいませーん!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

おつかれっす!田中です

BPP君は釣りあっての仕事ですよ!!(笑)でも会うたびに
「仕事してるんすか?」って聞くと
「しよーくさ~!!!」って怒ります(笑)
by おつかれっす!田中です (2012-02-28 19:51) 

ましちゃん

田中ちゃん
そんなこと聞いたら、怒られるくさー。
BPPくんは、変態なんですから・・・。
by ましちゃん (2012-02-29 09:16) 

般若坊

そうですね。 一生懸命仕事をされて、それで満を持して釣りに行くところに、楽しみがあるんですよね! 毎日行ってりゃ 漁師と変わらないものね。
by 般若坊 (2012-02-29 10:06) 

ましちゃん

般若坊さん
漁師と同じだと趣味じゃなくなりますよね。
でも、漁師くらい釣りしてみたい・・・。
by ましちゃん (2012-03-02 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。