SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

やっぱ五島は釣れてます! [釣りの事]

どーもでーす[手(パー)]

昨日、博多友グレ会のメンバーが五島に釣行してました。

たまたまブラックパールピンク
くんに電話したら、「今釣りをしよっちゃん!」って!

BOKU:どこでー?

BPPくん:マ○コ瀬!

コラー!!!

ママコ瀬やろー!

上五島ですね。

ってなやり取りのあと、とんでもない釣果を聞くことに。

なんと、50cmオーバーの口太グレを釣ったそうだ!

その写真が、これだ!

1 2 3!

120215_2130%7E01-1.jpg


いーねー!

デカいやん!

丸銀釣りセンターさんのホームページに載ってます!

thumbnail.php.jpeg


BPPくんが釣ったクロは、51センチメンタル・2.5キロワット!?

↑この表現、BPPくんがメールしてきたマンマです。

うんー、オモロー!

メモっとこ!

ヒロ坊もやってます!

thumbnail-1.php.jpeg


耕作ちゃんも!

thumbnail.php.jpeg


これは、尾長グレげな!

よかねー!

絶好調の五島は、いつまで続くんでしょうか!

うらやましいです。

産卵近し!

もう少し、釣れ続くみたいです。


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

おつかれっす!田中です

ごぶさたしてます、いやー五島風がすごかったっすよー!
んで後輩と一緒に瀬上がりして何とか釣らせてやりたくてあれこれ忙しかったっす
道糸の操作めんどいですよねー撒き餌ワークも(笑)
合間を縫って何とか最大45までやっつけてきました。まだまだ人に教えるのは難しいっす、そこまで上手やないしですねー...なんとか数はクリアしたもらいました
40オーバー釣らせたかったのですが...
でもたまにはこんな釣行もいいっすねぇ(笑)
by おつかれっす!田中です (2012-02-16 19:43) 

ましちゃん

田中ちゃん
40cmオーバー、かなり釣れたみたいね。
うらやましい。
人に教えるって難しいよね。
理屈は分かっていても・・・。
でも、人の釣り見たら自分の釣りの悪いところが見えるのも事実。
たまには、そんな釣りもいいよね!
by ましちゃん (2012-02-17 08:50) 

ばん

羨ましい~~~の一言です~~~。
by ばん (2012-02-18 01:51) 

ましちゃん

ばんさん
ホント、羨ましいです。
大分の米水津の当番瀬では、1人50枚という釣果だったそうです。
38〜45cmが・・・。
今年はよく釣れてます。
by ましちゃん (2012-02-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。