SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

大晦日! [無題]

どーもでーす[手(パー)]

今年もあと数時間で終〜了!でございます。

今年を振り返ると、いろいろな事があった激動の一年でした。

来年は、明るい世の中になって行く事を祈ります。



大晦日の我が家は、ここで食材を買い込みました。

IMG00032.jpg


ここの店、好きなんです。

いろんな国の食材が扱われていて、見るだけでも楽しめます。

お店の外ではコーヒーの試飲コーナーがあり、このコーヒーを飲みながら店内を物色するのがお決まりです。

ワインも安く手に入ります。

って事で今年は、イタリアのスパークを購入。

今では珍しくない、赤ワインのスパークです。

IMG_1344.jpg


キンキンに冷やして、年越しに飲みたいと思います。

それと、忘れちゃいけないのが年越しそばです。

今年は、鴨南蛮そばを作りました。
IMG_1349.jpg


汁はちょいと甘めで作ります。

ネギはオーブントースターで焦げ目を付けると、甘くてマイウーでございます。

お肉なんですが、いつもは鶏ですが今回は奮発して鴨です。

鴨って、バリバリ出汁が出るんですね!ビビりました。

さて、紅白歌合戦を見ながら酔っぱらいたいと思います。

イベントの仕事をしてるBOKUですが、お家で過ごす年末年始は何だか寂しいもんです・・・。

でも、家族に取ってはありがたい事ですね!

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

今年1年間、私のブログに遊びに来ていただいたみなさんありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いいたします。

ばーい[手(パー)]


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。