SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

いよいよ、第30回G杯争奪全日本がま磯(チヌ)選手権です! [釣りの事]

どーもでーす[手(パー)]

さー、今日から10月です!

いよいよ、磯釣り界最高峰のチヌ釣り大会の決勝が10月2日(日)~4日(火)岡山県の牛窓で行われます。

第30回G杯争奪全日本がま磯(チヌ)選手権です。

2日は前夜祭での対戦の抽選が行われ、3日は予選リーグ、そして4日は決勝リーグ及び決勝戦が行われます。

この大会には、お友達のポセイドンちゃんが出場します。

画像 001.jpg

【ポセイドンちゃんのブログ】
http://ogami.blog.so-net.ne.jp/

昔の事ですが、BOKUも2000年にG杯チヌの全国大会に出場しましたが、とにかく過酷な大会でした。

釣技だけでは勝てません。

釣技・運・体力・集中力・・・。

全てがそろった人しか、勝利の女神が微笑まない大会だと思います。

ポセイドンちゃんの今年の大会成績から言うと、釣技・運・体力・集中力。

全部いけてる方じゃないでしょうか。

足りないとしたら、精力?ですか?

怒られちゃいますかね(汗)

冗談はさておき、BOKUが今もっとも注目している大会です。

各メーカーの大会は色々ありますが、このがまかつさんの大会が最高峰の大会です。

全国から強豪ぞろいで、金玉が縮込み上がる釣りをしなければいけませんが、いつもの釣りで頑張ってほしいものです。

あー、BOKUもまた全国大会に行きたかじぇ!

BOKUは運と精力だけで行きましたが、何か?

しかし、今でもあの時の興奮と過酷さは忘れる事が出来ません。

とにかく、博多から応援しています。

中洲のクラブで祝勝会をしましょうね!

頑張ってください。

BOKUは、夜のクラブ活動を頑張ってきます!

本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。