SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

おうちでB級グルメ! [料理]

どーもでーす[手(パー)]

先日のびっくり亭の辛みそゲットで、これ作りました!

IMG_0880.jpg


BOKUんちは、びっくり亭ではなく「どっきり亭」です(汗)

材料は、キャベツと牛サガリとニンニクと塩コショウです。

IMG_0879.jpg


びっくり亭は豚肉のホルモン肉ですが、なかなか手に入らないので牛のホルモン肉で代用です。

ちょい塩コショウ多めでさくっと炒めて出来上がりです。

この辛みそをつけて・・・。

IMG_0881.jpg


ガッツリいただきます。

IMG_0882.jpg


牛の方が脂が少ないのでGoodです!

ビバ尿酸値!

ビバ通風[たらーっ(汗)]

ビールが美味いんだな!

ご飯も合うんだな!

太るんだな!



本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。