SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

東京出張 ~その1~ [食べる]

読む前にポチっと押してください。
お願いします[黒ハート]
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!



ちわっす[手(パー)]

今回の東京出張では、ある仕事の営業で行ってきました。

内容はナイショって事で、お願いします。

今回は、お客さんに色んな所に連れて行っていただきました。

東京食べ物ナウ!って事で、お店の紹介をしようと思いましたが、携帯写真のピンボケが多くましな物と、デジカメ写真をアップしたいと思います。

まずは!

ダウンタウンDXで、中尾彬さんおすすめだったカレー屋さんに行きました。

お店の名前は「共栄堂」です。

東京の神田神保町でスマトラカレーライス専門のお店です。

カレー好きなBOKUは、外せないお店です。

中尾彬さんのおすすめの「タンカレー」をいただきました。

画像 002.jpg


スープが付いて、1,600円!

画像 003.jpg


いかにもってな感じで、旨そうです。

ご飯にかけるとこんな感じ!

画像 004.jpg


やばい!

これは、やばい!

大きめのタンが、やわらかい!

ルーのお味は、なんだか深い味わい。

スマトラカレーってことだが、なんだか馴染みのカレーって感じで美味しい。

博多にあったら、しょっちゅう行くだろうってな感じのすごく美味しいお店でした。

メニューはこんな感じです。

画像 001.jpg


【共栄堂】
http://www.kyoueidoo.com/menu/index.html

その後、今流行の「東京スカイツリー」を見に行きました。

交差点でパチリ!

画像 005.jpg


近くでパチリ!

画像 009.jpg


何か釣ってます。

いや、吊ってます。

画像 007.jpg


クレーンがクレーンを釣ってます。

いや、吊ってます。

画像 010.jpg


この上にクレーンを上げました。

すげー!

一年前に比べると、ずいぶん大きくなりました。

来年の完成が待ち遠しいですね!

次は、世田谷のお客さん宅に送るついでに「世田谷ベース」によりました。

画像 013.jpg


画像 012.jpg


外から盗撮ですが、所さんの遊び場で有名ですよね!

アメ車好きなBOKUは、行きたかった所です。

入りたい!

でも、入れない!

興奮しました。



はい!

今日はここまで。

ってか、まともな写真はここまでです。

次回は、たいしたネタではないので期待せんでください。




本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
最後に、もう少しお付き合いください。
ランキングがんばってます。
ポチッとだけ、押してください。
お願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。