SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

釣った魚は、美味しくいただきました。 [料理]

ちわっす[手(パー)]

ランキングがんばってます。
読む前に押してください。
お願えしますだ!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここ!

料理の好きなBOKUは、いつも残さず料理します。

この魚を・・・。

DVC00812.jpg


今回は、新しくさつま揚げにしてみました。

画像 015.jpg


フードプロセッサーで簡単です。

入れるお酒はもちろん、芋焼酎です。

中には、玉葱やゴボウやにんじんを入れてます。

あるレシピを参考にアレンジしましたが、美味しくできました。

マジで、まいうーですよ!

そして、唐揚げ。

画像 016.jpg


これも、美味い。

鶏の唐揚げの味付けで、クロを作ってみました。

そして、フライ。

画像 014.jpg


これはいつも作ってますが、美味いです。

さつま揚げを作りたかったので、揚げ物ばかりになってしまいました。

そして、刺身です。

画像 017.jpg


今回の口太グレのお腹の中は、ハンパないぐらい脂が入っていましたし、身が締まってましたので、最高の刺身でした。

それと、神経締めしてましたので・・・。

今朝は、漬け丼と、
画像 014.jpg


茶漬けで、満腹です!
画像 015.jpg


大量に魚を持ち帰った時は、さつま揚げで決まりですね!

今回は少量でしたが、もうちょい食べたいってな感じでした。

日持ちもするし。

刺身や煮付けや塩焼きも美味いですが、飽きますよね。

そんな時は、加工して食すのもありですね。

新鮮な魚なので、もったいないとは思いますが・・・。

ランキングがんばってます。
押してください。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここ!


バーイ[手(パー)]




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。