SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

バジルソース [料理]

ちわっす[手(パー)]

ここんとこ4日間、酒をあびる優でした。

ビールをガッツリ飲んだので、尿酸値アゲアゲです。

今週は、本当に休肝日にします。

本日は、以前作っていたバジルソースでちょいと料理をしました。

同じソースで、パスタと

DVC00408.jpg


チキンのソテー

DVC00409.jpg


を作りました。

パスタはバジルソースを和えるだけ。

チキンは、ソテーしてバジルソースをかけるだけ。

バジルソースは、万能です。

釣った魚をソテーして、かけても美味いです。

それと、よく居酒屋や焼き鳥屋にある料理を一品。

DVC00410.jpg


つくねを卵の黄身に絡めて食べるヤツ!

DVC00411.jpg


甘辛いタレに卵の黄身がたまりましぇーん!




全国の女子高生のみなさーん!
はーい!
ボヤッキーでーす!
52ccf21e389c7904.jpg

またまたポチっとな!
ヨロシクデス!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



バーイ[手(パー)]


  


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

つぼぼん

プロ顔負けですね。

大変恐縮ですがいつでもいいですので、
バジルソースの作り方をアップしてほしい
です。
by つぼぼん (2010-07-21 22:26) 

瓶太郎

笑ってしまいました…
by 瓶太郎 (2010-07-22 00:40) 

たい

ボヤッキーはどう関係してるのか謎ですが...^^;

料理はめちゃくちゃ美味しそう! シンプルなのがまた夏に良さげっす♪
どれもビールに合いそうですね~ん♪

by たい (2010-07-22 10:00) 

ましちゃん

つぼぼんさん
了解!
アップします。
お試しください。
by ましちゃん (2010-07-22 12:11) 

ましちゃん

瓶太郎さん
ありがと39です。
by ましちゃん (2010-07-22 12:12) 

ましちゃん

たいさん
だって、「ポチっとな」はボヤッキーじゃなかったですか?
ただそれだけです・・・。
バジルソースは、魚のほうが美味いかも。
ビールが進みます。
by ましちゃん (2010-07-22 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。