SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

肉 [無題]

ちわっす[手(パー)]

昨日出張から帰ってきて、今日は熊本に営業!

熊本に行ったら、いつも同級生の肉の卸し屋さんに立ち寄ります。

今日は、2,000円分ちょうだい!

これがきます。
画像 002.jpg


この肉は、肉の品評会で銀賞を取った肉だそうです。「3万円ぐらいあるばい」って言いよった!すごかろ!

まーいつも、こげな具合でありがたいです。

どーですか!この霜降り!
画像 004.jpg


もーたまりましぇん!

適当に切って焼肉にしました。
画像 005.jpg


油がしつこくありましぇん!

おまけに、馬のタテガミも頂きました。
画像 003.jpg


これがまたよか肉らしくて、たまりましぇん!

腹いっぱになった所で、釣りの準備です。

ラインを巻きなおして・・・。
画像 009.jpg


土曜は、キーボーと平戸に修行に行きます。

で、BOKUの釣りの師匠「武ちゃん」と合流します。

何年ぶりかいな?「武ちゃん」との釣りは。

基本に戻る意味でも、「武ちゃん」との釣りが楽しみです。

よかとこ見せれるかいな?

頑張りマッスル!

宮ノ浦で、朝から夕マズメまでやります。

海が違うけん、来週のサンラインカップの練習になるか分かりませんが、修行です。

楽しみです!

バーイ[手(パー)]





nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

空楽

ご訪問ありがとうございます。
お肉の卸屋さんとお友達っていいですね^^
by 空楽 (2010-02-05 12:51) 

たろう

 こんにちは(^^)
 ご訪問くださり ありがとうございました☆

 美味しそうなお肉に うっとりしてしまいました(´ー`)

by たろう (2010-02-05 13:17) 

ましちゃん

空楽さん
こちらこそありがとうございます。
そうなんですよ!
熊本の3本の指に入る卸屋の息子なんです。
めちゃくちゃ良い肉をただ同然でくれるんですよ!
いいんですかねー?
ありがたいんですけど・・・。

by ましちゃん (2010-02-05 17:28) 

ましちゃん

たろうさん
こちらこそありがとうございます。
普通食べれない(買えない)肉なんで、どの様にして食べようかと迷いましたが、やっぱり塩コショウが一番でした。
食べ過ぎて気分が悪いです。今でも・・・。
by ましちゃん (2010-02-05 17:33) 

半分キンパ

うわっ[あせあせ(飛び散る汗)]ゴツかっ!イジうまそぉーー(゚_゚ 焼き肉くいたーい[黒ハート]
by 半分キンパ (2010-02-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。