SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

第28回G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権 [釣りの事]

ちわっす[手(パー)]

昨日は、長崎のお客さんの忘年会に参加してきました。

毎年恒例で、BOKUはみんなの前でフリ[新月]ンになり、一気します。

今年もやりましたが何か?

いやいやいやー!

幸森さん!やりました!G杯チャンピオンですよ!

G杯-1.gif

おめでとうございます。

九州勢が2名も表彰台に!本当におめでとうございます。

うらやましいなー!

BOKUも実は、2000年にG杯チヌの全国大会の経験があります。

過酷な試合でした。当時は、1試合2時間のリーグ戦で予選は5試合します。

合計10時間ですよ!しかも休憩は移動のみ。その移動時間でマキエも混ぜないといけません。

飯も・・・。

瀬上がり後、すぐに試合開始です。

予選敗退でしたが、勉強になりました。

来年はがんばって、G杯の予選に出ますかね!

どうせ仕事で行けんっちゃんねー!

バーイ[手(パー)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

半分キンパ

釣りの話しは良くわからんすけど、フリ〇ンに食いつきましたよー!ましちゃんさん…相変わらずっすねー(笑)
by 半分キンパ (2009-12-11 01:01) 

ましちゃん

今回は、フリ○ンと言うのは大げさで、正確に言うとサランラップを巻いてモザイク仕様でした。
パンツを脱ぐまでは、みんな知りませんでした。
仕込みOKです。はい。

by ましちゃん (2009-12-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。