SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

海外? [無題]

ちわっす[手(パー)]

ここはどこ?
DVC00177.jpg


ひさしブリーフな海外です。

昨日は、HTBのカウントダウンのロケハンです。

仕事があるのは嬉しいが、年末年始は仕事です。

16年この仕事してますが、正月を休んだのは2回ぐらいです。

しょうがないか!


そうそう!ポセイドンさんがWFGの出場権を取ったそうです。

うらやましい反面、嬉しく思います。

がんばってくださいよ!応援しています。

BOKUも全国大会的な大会に出れるよう、がんばります。

バーイ[手(パー)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ヒロ坊

ボス!
ハウステン ボスですか!!
正月休みが無いのは大変ですね!
でも ガンバテクダサイ。
by ヒロ坊 (2009-12-08 23:08) 

ましちゃん

アリガトウゴザイマス。
ショウガツヤスミガナイケド
ドコカデヤスミトルカラ
ツリニツキアッテクダサイ。
キノウハ
ナガサキデボウネンカイデシタ。
イウマデモナインデスガ
フリチンニナリマシタ。

by ましちゃん (2009-12-09 18:29) 

半分キンパ

オランダぁ~(^_^;)
正月なんてどーせダラダラだし仕事が出来る方がありがたい!!ってな気持ちで頑張ってこーーーo(^-^)o
by 半分キンパ (2009-12-11 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。