SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

ラーメン [食べる]

ちわっす[手(パー)]

デジカメのガメラくんが故障してましたので、ブログをサボってましたが何か?

今日は天神で仕事してました。昼食は10年ぶりぐらいに「一蘭」でラーメンです。

客席は壁で仕切られており完全個室状態。店員との会話がほとんどないのがこの店の売り。

画像-051.gif


食券を購入したら、席に座り、オーダー用紙に好みを記入して注文するシステム。

ちなみにメニューです。
画像-052.gif


10年ぶりの一蘭のラーメンです。
画像-053.gif

ん~!!
ラーメンが運び込まれたら、スダレが・・・。
画像-054.gif


昔より大げさバイ!!

お味はと言うと・・・。

スープは
画像-057.gif

ん~!あ・ま・い!

肉は
画像-056.gif

うん!これはいける。

替え玉は
画像-055.gif

超かたちゃうやん!
持ってくるの遅いし。

残念でした。

昔は好きだったんですが、店を増やしすぎてから嫌いでした。

10年ぶりの一蘭でしたが・・・。

どこもそうですね。人気が出ると味が変わる・・・。

バーイ[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

半分キンパ

俺も若い時に一蘭食って虜になりましたが…最近オチたんですかー?残念っすねー[涙]
だるまも初めて食った時は衝撃でしたね[げっそり]もち、移転する前のだるまですよ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
つーか、ちゃんぽん『風び』食いてぇーー
by 半分キンパ (2009-11-26 15:40) 

ましちゃん

んー!ちょっとねー!
オチたと思う!
BOKUの同級生の親父さんの店、薬院の「八ちゃん」は変わらず美味いけどね!麺は細すぎますが・・・。
衝撃的なとんこつスープは薬院の「八ちゃん」をこすところが、まだないね!
ところで何ね!
「風び」とは??



by ましちゃん (2009-11-26 17:52) 

ヒロ坊

〔風び〕 ??
本日も懲りずに 壱岐 行き リベンジしてきます!!
by ヒロ坊 (2009-11-26 22:03) 

半分キンパ

『風び』知らないですかねー[あせあせ(飛び散る汗)]
もともとラーメン屋みたいなんですが香椎浜イオンに、ちゃんぽん屋として出店してて個人的意見ですがちゃんぽんとチャーハンが美味くて良く行ってました[わーい(嬉しい顔)]先月香椎浜イオンに行ったら店が無くなってましたけど[泣き顔]
なくなった店プッシュしてスンマソン[げっそり]
by 半分キンパ (2009-11-27 21:05) 

ましちゃん

知らんかったです!
食べたかったですバイ!
直毛ロングの半分キンパの女子がいましたよ、天神に!
お友達ですか?
by ましちゃん (2009-11-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。