SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

旬のシーバスを食す! [料理]

ちわっす[手(パー)]

昨日釣ったスズキを食べました。

イタリアンチームです。
DSCN0485.JPG


①スズキのムニエル バルサミコソース
DSCN0491.JPG


②スズキのムニエル マスタードクリームソース
DSCN0489.JPG


③スズキのホイル焼き
DSCN0490.JPG



そして、和食チームです。
DSCN0488.JPG


洗いとズケです。

正直言って、博多湾の魚なんか食えるかって感じでした。

しかし、食べてビックリです。

全然臭くないし、捌く途中でも普通です。ニオイが。

腹の中もキレイでしたし。

昔と違って、海がきれいになったんですね。

マジで美味しかった。


俺的には、マスタードクリームソースが美味しかったです。

バルサミコも。

いーや、ホイル焼きも。

いやいや、洗いもズケも。

スズキは、白身の王様か!ってな感じです。

明日も行こうかな!

因みに、小さい方が身がしまっとりました。

皆さん、博多湾の魚は食えます。

マジで美味いです。

あると思います!

バーイ[手(パー)]













nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

kune-wen

スズキは最高ですよね~。
にしても綺麗に料理しますね(驚)
旨そう...。
by kune-wen (2009-08-29 03:34) 

ましちゃん

kune-wenさん
おはようございます。
マジでスズキは美味かったです。
博多湾は汚い海です。昔は・・・。
食べてみてわかりました。
今は海が綺麗になってきているのを。
スズキは、キャッチ&リリースではなく
キャッチ&イートです。
あると思います。

by ましちゃん (2009-08-29 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。