SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

遼くん [ゴルフ]

ちわっす[手(パー)]

石川遼.gif


遼くん惜しかったですねー!

テレビで応援してましたが、17歳とは思えない貫禄です。

実際、現地で見ていたオイラのゴルフの師匠「薗[新月]氏」から電話があったんですが、「遼くんは違うね」って!

何が違うかと言うと、ここ一番の集中力は見ていて鳥肌が立ったって言ってました。

他の選手もすごいけど、遼くんはヤバイくらいベツ者だったって!

しかし芥屋ゴルフ倶楽部の風はすごいですね。

ゴルフをしない方は分からないでしょうが、あの小さなゴルフボールが風の影響をもろに受けるんですよ。

びっくりするくらい。

遼くんは、将来が楽しみですね。

オイラも一度でいいから、アンダーで上がって見たいですね。

ゴルフが面白くてたまらんでしょうね。

その前に、集中力が・・・。

優勝した「池田勇太選手」おめでとうございます。
池田勇太.gif


バーイ[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。