SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

ボーズですが何か? [釣りの事]

ちわっす[手(パー)]

久さしブリーフに更新です。

暑いし、だるいし、やる気なしって事で、釣りしてきました。

前に紹介した、博多湾の西公園です。

適当に場所を決めて釣り開始です。

いかにもチヌがいそうなふいんきです。
DVC00109.jpg


潮は、右に左にとフラフラしております。

どこに投げても、マキエと離しても、何をしてもオキアミではもちません。

アジ アジ アジ アジ アジ アジ アジ アジ!!!

10cmぐらいのウキにあたりが出ません。

ツケエを練りエサに変えると、エサは残りっぱなしです。

得意なダンゴサスペンド釣法でも、アタリなし。

タイトルの通り、ボーズですが何か?

後からキーボーに聞いたら、オイラの釣り場所が悪かったみたいです。

東側が良かったみたいでした。残念。

釣りは、釣れんでも面白い。

西公園は近くて練習にはもってこいです。

今度リベンジやなー!

DVC00108.jpg



【仕掛け】 
竿 : がま磯 アテンダー 0.8-53
リール :  シマノ BB-X テクニウムMg P3000D
道糸 : SUNLINE 松田スペシャル競技ブラックストリームマークX 1.5号
ハリス : SUNLINE トルネード 松田スペシャル競技 ブラックストリーム 1.25号
ウキ : 釣研 M-1 3B ⇒ エイジア 5B
鈎 : がまかつ 競技くわせ8号 ⇒ 競技くわせ7号 ⇒ 細地チヌ 2号  ⇒ 細地チヌ 1号
マキエ : マルキュー チヌ戦(せん)×1袋 チヌの群れ×1袋 オキアミ×2角
ツケエ : マルキュー  ベストオキアミ L  くわせ練りエサ・チヌ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kune-wen

お久しぶりです!
釣れなくても面白いですよね~。
釣りは最高ですよね~。
リベンジ釣行記、期待してまする。
by kune-wen (2009-08-22 17:47) 

ましちゃん

kune-wenさん、お久しぶりです。
久しぶりに、ウキが沈むのを見ました。
アジでしたけど・・・。
やっぱ、あのウキが沈む時がたまらんですね。
近いうちにリベンジしたいと思います。

by ましちゃん (2009-08-24 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。