SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

真夏の鉄人ゴルフ大会 36H [ゴルフ]

ちわっす[手(パー)]


おーい[exclamation×2]

のりぴー[exclamation×2]

どこにいるんだー[exclamation×2]



昨日は、行ってきましたよ!

真夏の鉄人ゴルフ大会に!

7時20分ごろスタートし18Hスルー。

15分休憩し、後半の18Hスルーでした。

終了が17時頃でした。

ペットボトルのドリンクが、茶店とクラブハウスで配られていましたので、茶店×4・スタート×1を2回。ということは、10本もらいました。

5リットル飲んだことになりますが、シッコは1回しか行ってません。

全部汗に出たんやろなー!

スコアーは、両方とも100は叩きませんでしたが、暑さときつさで最悪でした。

でも、楽しく無事に終了できました。

18番には、セントアンドリュースみたいな橋がありました。
DVC00103.jpg

DVC00104.jpg


下の写真は師匠の薗[新月]氏です。
いきなり2H目にイーグルですよ!イーグル!
流石です。
DVC00105.jpg


そして、表彰式です。
参加者は、遠方の山口県や鹿児島の出水の方々含め99名の参加で、リタイアは3名とのことでした。
DVC00106.jpg


みなさん、お疲れ様でした。

バリバリきつかったけど、楽しかったです。

また来年参加したいと思います。


バーイ[手(パー)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。