SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

今週は大会2連チャン! [釣りの事]

どーもー[手(パー)]

タバコを止めたら、6キロ太ったましちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]

マジで、ヤバいです。

太りすぎて、タバコを止めたけどホントに健康[がく~(落胆した顔)]

今週は、土曜日に「サンラインカップ」、日曜日に「名釣会九州地区本部懇親磯釣り大会」が行われます。

どちらも、大分県の米水津の磯一帯で行われます。

土曜の夜は、名釣会の宴会&役員会を佐伯市内のホテルで行います。

実は、それが楽しみなのだー!

image.jpg


サンラインカップに参加されるみなさん、

そして、

名釣会九州地区本部懇親磯釣り大会に参加されるみなさん。

海の状況が悪そうですが、がんばりましょう!

あっ、日曜日は鶴見の磯でMFG九州の大会も行われますね!

みなさん、連チャン釣行お疲れマラです(^^)


以上[exclamation×2]

当日BOKUを見かけたら「太った?」って声を掛けてください(汗)

バーイ[手(パー)]

本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!準備して行ってきまーす!



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。