SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

さよなら 2013年 そして ありがとう! [無題]

あっという間に、2013年もあと少しとなりました。

なんだかんだ忙しくて、月一ブログになった今年ですが、たくさんのみなさんに訪問していただき感謝しております。

ありがとうございました。

えーっと、本日は昨年に引き続き年越しそばを佐賀県の三瀬にある「三瀬そば」に食べに行ってきました。

IMG_0708.jpg


ここのそばは、めちゃくちゃ香りが高く美味いとです。

IMG_0706.jpg


これこれ!

板そば!!!

IMG_0707.jpg


うまかー!

さー本当に今年もあと少しです。

みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

BOKUは前厄でしたが、何事もなくいつもと変わらぬ一年でしたが・・・、何か?

そして来年は「本厄」突入です。

何が起こるか2014年!

仕事はもちろんですが、遊びも充実した1年にしたいですね!

仕事上手は遊び上手!

良い言葉です。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来年はみなさんにとっても良い年になります様に!

バーイ[手(パー)]


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!準備して行ってきまーす!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。