SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

今年もGWは仕事ですが、何か? [無題]

ワイルドましちゃんだぜぇ(^-^)

さー、いよいよゴールデンウィークですね。

早いところは、昨日から?

BOKUは昨日お休みをいただいて、今日から「博多どんたく港まつり」の仕込みです。

勿論、GWは休みなしです。

っという事で、今日はこれの設営です!

IMG_1578.jpg


有料の桟敷席です。

この桟敷席は、パレードが一番見やすい場所に作ってます。

有料(自由席)ですので、ゆっくり見れるので、お勧めです!

明日は、出発点と本部の設営なりよ!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!準備して行ってきまーす!


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

プースケ

設営お疲れさまです(*^_^*)
桟敷席はゆっくり見物出来るのでいいですね~♪
作業の様子をバス車内からちらっと拝見しました。
いつか座ってみたいと思います(*^_^*)
by プースケ (2012-04-29 20:01) 

ただすけ

毎年全国一の人出のお祭りの準備、
本当にご苦労さまです。
今年のどんたくも大成功間違いなしですね
by ただすけ (2012-04-30 13:09) 

ましちゃん

プースケさん
ありがとうございます。
もしかしたら見られたかも(^-^)
桟敷席は、すぐに売り切れるみたいですよ!

by ましちゃん (2012-04-30 17:21) 

ましちゃん

ただすけさん
お疲れ様です。
天気予報が微妙ですが・・・。
博多どんたくは、雨は付き物です!
しゃーないですね!
by ましちゃん (2012-04-30 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。