SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

みなさん、ごめんなさい! [無題]

どーもでーす[手(パー)]

たくさんの方にご訪問いただいてますが、ブログの更新ができずにいます。

どうもすいません。

身内に不幸があったり、日帰りの東京出張のはずがまさかの飛行機決行で帰れなくなったり。

現場だったり・・・。

今も会社で仕事中(汗)

企画コンペの締め切り間近なのに、なかなか仕事が進まず・・・。

しばらく、ブログの更新がストップしますが【ポチっと】だけでもよろしくです!

この、チヌちゃんに免じて許してください。

chinu[1].jpg



本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!




nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

プースケ

遅くまで仕事お疲れさまです<(_ _)>
体にも気をつけて頑張ってください~☆
仕事が落ち着かれたら釣りにもぜひ♪♪
by プースケ (2012-04-04 22:26) 

おつかれっす!田中です

ましさんの会社は不況しらずですな!
こないだ、みのると例の場所へティヌさんもとめて行ってきました。
...
はい、魚の気配まったくありません...まだまだ早いのでしょうか?あちらこちらでぼちぼち大型情報聞きますが市内はいつ頃なんでしょう?
ましさんの経験上どう思います???
by おつかれっす!田中です (2012-04-05 22:49) 

瓶二郎

お疲れ様です☆
by 瓶二郎 (2012-04-07 03:06) 

ましちゃん

プースケさん
ありがとうございます。
やっと一段落です。
来週からまた忙しくなりますが、明日は魚釣りしてきます!
by ましちゃん (2012-04-07 20:45) 

ましちゃん

田中ちゃん
不況だからこそ頑張っとります(汗)
市内のチヌはゴールデンウィーク過ぎからボチボチです。
糸島方面は釣れだしたそうですよ。
西公園も6月くらいからかな。
また、やつけに行こうかね!
by ましちゃん (2012-04-07 20:48) 

ましちゃん

瓶二郎さん
お疲れ様です☆

by ましちゃん (2012-04-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。