SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

BS釣りビジョン 放送開始! [釣りの事]

どーもでーす[手(パー)]

今朝は、7時から「伝心伝承」を見てました。

1.jpg


たまりませんねー!

お師匠様が、尾長グレと格闘しております。

2.jpg


早朝から、興奮させていただきました!

って事で・・・。

みなさん、ご存知ですか!

24時間釣り専門チャンネルの「釣りビジョン」が3月1日からBSで開局しました!

今までは、スカパーなどで契約して視聴しなくてはいけませんでした。

同時に、釣りビジョン以外の番組も契約しないといけませんでした。

そして、チューナー等も・・・。

今回はBS開局と言うことで、簡単な手続きで、釣りビジョンだけの視聴も出来るようになったみたい。

bs_banner[1].png


詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.fishing-v.jp/howto/bs.html


そして、今なら3/11まで視聴が無料です。

今なら、BSの251chで釣りビジョンがタダですよー!

伝心伝承をはじめ、いろんなジャンルの釣りが見れますよ!

このブログを見た方で、この事を知った方も多いはず!

是非、ご覧ください。

そして、「伝心伝承」でデカ尾長の捕獲シーンも見てくださいね!

興奮します。

ただ、それだけー!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]




nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

般若坊

無料のうちに早速・・・^^
by 般若坊 (2012-03-05 09:50) 

ばん

今から観てみます。
by ばん (2012-03-05 13:17) 

oです

おそくなりましたが先日は、ありがとうございました。また機会があればよろしくですm(_ _)m
徹平ちゃんにも楽しかったとお伝え下さい

ps:会長が来沖され生ビジョン最高でした[グッド(上向き矢印)]
by oです (2012-03-05 20:24) 

美美

クックック(^v^)
朝から観てま~す^^;
ましちゃんさんのお師匠さんなんですか~
by 美美 (2012-03-06 20:36) 

ましちゃん

般若坊さん
そうです!無料のうちに・・・。
by ましちゃん (2012-03-07 12:04) 

ましちゃん

ばんさん
いろんなジャンルの釣りが見放題です!
by ましちゃん (2012-03-07 12:05) 

ましちゃん

oさん
いやー、こちらこそありがとうございました。
楽しかったですねー!
乳〇を噛みながら・・・・・・・・・・。
しつけの件、勉強になりました!
今度は、沖縄で!
生ビジョン、うらやましかー!
僕は釣りビジョンで、ビジョビジョです。

by ましちゃん (2012-03-07 12:08) 

ましちゃん

美美さん
クックック(^v^)
船釣りもたくさんですので、楽しまれてください!
by ましちゃん (2012-03-07 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。