SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

白髪が多くて・・・。 [無題]

どーもでーす[手(チョキ)]

あのねー。

BOKUねー。

himura[1].jpg


白髪が多くてねー。

困ってるんだよねー[たらーっ(汗)]

・・・・・。


月に1~2回は、染めてるんだよねー。

IMG00125.jpg


めんどくさいんだよねー。

昔は、美容室で染めてましたがお金が掛かるので、今は自分で染めてます。

泡のヘアカラーは、便利です。


話は変わりますが、最近こびとにハマッてます。

51obHZ5t8OL._SL500_AA300_[1].jpg


特に、カクレモモジリが大好きです!

QJ92こびとづかん-thumb-300x432[1].jpg

013000000097[1].jpg

dKlww0[1].jpg

d0179755_1911361[1].jpg


かわいくないですか!

DVDも持ってますが、くだらなさが非常に気に入ってます。

新しいのが出ましたが、かなり手が込んでました!

ただそれだけー!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

あたしたい

久しぶりに覗いたら、なんと!!!あたしと同じ悩み!?白髪~(´Д`)
あたしの白髪みたら、びびる大木ばい!
染めもせん…
嫁に、会おうやと伝えて☆寝よっと。おやちゅみ(^3^) 今度あたしのも染めてなり~♪
by あたしたい (2012-02-22 02:04) 

NO NAME

ははは(笑)カクレモモジリってウチのチビ達といっしょですやん(笑)なぜかカクレモモジリ人気です。最初に見せた時は、映像のなかの捕まえ方とか住んでる所とか見てみんな信じてましたよ(笑)一番下の子はたまに見えるみたいです(多分幻覚です...)ヤバいです
by NO NAME (2012-02-22 08:45) 

ましちゃん

あたしたいさん
よぉー!みちこ!
オマエも白髪があるのねー。
何が、びびる大木ですか(汗)
ち〇毛には、まだ白髪無いけどね(笑)
おやちゅみって、何時に寝ようとや!
早く寝なさい。
おぉー。今度遊びに来た時に染めちゃろーかー!
俺と同じで、裸でね!
染める俺も、裸やけど・・・。
by ましちゃん (2012-02-22 09:27) 

ましちゃん

あたしたいさん
あー、チョコレートってまだくれんとかいな!
手作りの・・・。
昔と同じメッセージのヤツ!
あれ、待ってるよ!
by ましちゃん (2012-02-22 09:29) 

ましちゃん

NO NAMEさん
たぶん誰かは想像つきますが・・・。
違ったらいけませんので。
したのチビがそっくりなんです(汗)
だから、親近感が・・・。
微妙にカワユイですね!
by ましちゃん (2012-02-22 09:32) 

美美

え~とね!
月2回は気をつけないと髪が薄くなりますよ~
我が家にも一人悩んでいる人がいます^^;

by 美美 (2012-02-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。