SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

今週は忙しかぁ〜! [無題]

ちわっす[手(パー)]

今週は?も?非常に忙しかったです。

明日も仕事ですが・・・。

今日本番で、某競艇学校の卒業式でした。

某と行っても、日本で一ヶ所しかないんですがね。

うちの会社は、会場設営を請け負っております。

卒業式では、伝統の卒業記念競走が行われ、優勝者には下から2番目のクラスからデビューが約束されます。

IMG_0740.jpg


水上の格闘技!

見ていて楽しいです!

IMG_0738.jpg

IMG_0741.jpg


そして、表彰式です。

IMG_0743.jpg


表彰式では記者インタビューがあり、意外と感動的な話が聞けました!

IMG_0744.jpg


明日のスポーツ新聞に載るでしょう!

その後、記念撮影があり卒業式に移ります。

IMG_0751.jpg


本日卒業されました訓練生のみなさん、おめでとうございました。

そして、BOKUは営業の仕事がある為、後輩に現場を任せ一足先に現場を離れました。

でー、いつもの「大力うどん」でカレーうどんです!

IMG_0755.jpg

IMG_0752.jpg


カレーうどん大盛りに、肉をトッピング。

そして、おにぎりで満腹です!

IMG_0753.jpg


ビバ!炭水化物!

これで、540円なり〜!

安くて、美味くて、早いんです!

厨房は大忙しでした!

IMG_0754.jpg


明日は、宗像でお仕事です。

本日は4時半でしたので、お眠デス!

ぼちぼち寝ます。

おやすみなさい!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
最後に、もう少しお付き合いください。
ランキングがんばってます。
ポチッとだけ、押してください。
お願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。