SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

俺流のイタリアン! [料理]

読む前にポチっと押してください。
お願いします[黒ハート]
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!



ちわっす[手(パー)]

今日は、久しぶりにパスタを作りました!

①ペペロンチーノ
IMG_0506.jpg


②カルボナーラ
IMG_0505.jpg


の2種類です。

俺流イタリアンは、マイウーでした。

さー、明日はどうにかこうにか、チヌさんに会えますように!

おやすみなさい!


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
最後に、もう少しお付き合いください。
ランキングがんばってます。
ポチッとだけ、押してください。
お願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

バーイ[手(パー)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

おつかれっす!田中です

例会はどうでしたか?ティーヌーさんは出ました?
話は変わりますが今度室見川アユに行ってみませんか?
かなりの数の天然が釣れてるらしいです。
一匹強引に捕まえて友釣りか、ひっかけでやるか、らしいです。
近場でアユ...楽しいと思います。
しかも美味いらしいです、グルメのましちゃんさんにも食べてみてほしいです。
いつか機会があれば宜しくデス。
by おつかれっす!田中です (2011-08-08 08:19) 

ましちゃん

田中ちゃん
例会は・・・。
撃沈!
室見の鮎、いーですね!
行きましょうや!
近場でよろしいじゃありませんか。
美味しい鮎、食べたいですな!
by ましちゃん (2011-08-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。