SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

扁桃腺がもっこり腫れてますが、何か? [無題]

読む前にポチっと押してください。
お願いします[黒ハート]
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

ちわっす[手(パー)]

BOKUは、子供の頃からよく扁桃腺を腫らし熱を出していました。

大人になってからは年に一度くらいでしたが・・・。

ここ数年はなかったのですが、昨日の夕方ぐらいから喉に痛みが・・・。

夜には、つばが飲み込めないほどの痛み。

扁桃腺が、もっこリ腫れあがっています。

夜は痛みでよく寝れず、何度も起きてしまいました。

これは・・・。

やはり朝起きてみると、熱がありました。

大体、扁桃腺がもっこリ腫れると熱が出るんですよね!

っと言うことで、会社を休み耳鼻科に行ってお家でゆっくりしてたところです。

一週間は薬漬けですが何か?

画像 005.jpg


えっ!


表現に誤りがあるって?



大丈夫、大丈夫。



BOKUの扁桃腺は、もっこりなんです!



間違ってませんよ(汗)


失礼しました・・・。


この歳になって、熱が出ると非常にきつかです・・・。




本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
最後に、もう少しお付き合いください。
ランキングがんばってます。
ポチッとだけ、押してください。
お願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。