SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

サンラインCUP磯 宮ノ浦大会 [釣りの事]

読む前にポチっと押してください。
お願いします[黒ハート]にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!

ちわっす[手(パー)]

title[1].gif


2011年5月22日(日)長崎県平戸市宮ノ浦 で開催されます、【サンラインCUP磯 宮ノ浦大会】の申込はされましたか?

定員は130名です。

定員オーバーは抽選?先着順?

たくさんの参加をお待ちしとります!

釣り道場「宮ノ浦」での開催ですので、そう簡単ではありませんが楽しみですね!


最近、多忙です・・・。

ターボーって呼んでください。

仕事ですが、博多どんたくモードバリバリのましちゃんでした(汗)


本日も、最後までお付き合いありがとうございました。
最後に、もう少しお付き合いください。
ランキングがんばってます。
ポチッとだけ、押してください。
お願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここを押してください!そして、もう一回クリックです!


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

稲っち

お疲れ様です(^O^)/
今年は大会バリバリ出ようかと思ってましたが、3月頭に、メニエル病にかかってしまい、今年の大会は諦めました(泣)

大瀬戸今度案内しますよ(^O^)/

あ…

今からは…サメ(爆)
by 稲っち (2011-04-27 17:56) 

YUTAじい

こんばんは。
お帰りなさい!
by YUTAじい (2011-04-27 20:00) 

美美

22日楽しみですね。
それまでに腕を磨いておかなくてはね!
おっと!一生懸命お仕事しなくちゃ(^^)/
by 美美 (2011-04-27 22:02) 

ましちゃん

稲っちさん
お疲れです。
大変ですね・・・。
お大事に。
治ったら、ヨロシクデス。
by ましちゃん (2011-04-28 09:36) 

ましちゃん

YUTAじいさん
おはようございます。
ただいまです・・・。
よろしくです。
by ましちゃん (2011-04-28 09:37) 

ましちゃん

美美さん
なかなか釣りに行けないので・・・。
竿を磨いときます(汗)
お仕事がんばります!
by ましちゃん (2011-04-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。