SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

早く食べたいぜ、いちごちゃん! [無題]

ちわっす[手(パー)]

ランキングがんばっています。
読む前に押してください。
マジでお願いしまーす!
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここを押してください!

まだかな、まだかなーっと、らいおん果実園のホームページを覗いてみました。

799_img_51[1].jpg


なんと、西日本最大規模になってるじゃないですか!

ここは、5種類のいちご狩りが出来るんです。

①らいおんいちご

②アスカルビー

③あまおう

④紅ほっぺ

⑤章姫

BOKU的には、らいおんいちごが好きかな!

たしか、最初はデカイいちごばかりだったと記憶しています。

携帯電話サイズとか。

オープンは、もうちょい先の2011年1月10日です。

予約は、12月27日からだとか。

完全予約制ですので、お早目の予約をお勧めいたします。

料金はこんな感じです。

img_59[1].gif


38,000株のいちご狩り園。

BOKUの同級生のゆうちゃんが経営しています。

笑顔が可愛い、ヒデと一緒に!

昔は磯に一緒に行ってましたが、今はゴルフばかりです。

練習しとくけん、今度一緒にラウンドしようね!

詳しくは、ホームページを・・・。

【らいおん果実園】
http://www.lionkajitsuen.com/index.html
福岡県朝倉郡筑前町吹田1478-1
090-4583-1139(完全予約制)



ランキングがんばってます。
押してください。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
携帯の方はここ!


バーイ[手(パー)]




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

つぼぼん

俺は章姫が大好きでした。昔友達が作っていましたが
品質が長くもたないとの理由で違う品種を作っています。
久しぶりにあまーい章姫が食べたい。

by つぼぼん (2010-12-20 23:25) 

atsuko

いちごに、そんなに沢山種類があるなんて、
知りませんでした。^^;
by atsuko (2010-12-21 17:05) 

ましちゃん

つぼぼんさん
こんばんわ。
章姫も甘くて美味しいですよね!
腹こわすぐらい、食べたいです!
by ましちゃん (2010-12-21 20:41) 

ましちゃん

atsukoさん
こんばんわ!
たくさん種類があるけど、味が全然違うんですよ!
食べ比べできるから分かるんですがね。
普通に売ってるヤツだと、違いがわかりません。
もぎたては、美味いです。
by ましちゃん (2010-12-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。