SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

カレー粉で作る なんだ この カレー! [料理]

ちょりーす[手(チョキ)]

ごめんなさいねー!

変なタイトルで・・・。

無性に、カレーが食べたい時ってないですか???

そんな時に作るカレーが、これなんです。

DVC00582.jpg


カレーのルーは、使いません。

カレー粉で、作ります。

DVC00583.jpg


今日ははじめて、市販のナンで食べました。

サラサラ系のインドカレーなんで、ナンとの相性バッチリです。

DVC00589.jpg


と言うことで、「なんだ この カレー!」というタイトルなんです。

ゴメンねソーリー!

DVC00590.jpg


しかし、あるレシピをそうとうアレンジしましたので、BOKUのカレーの完成です。

ヨーグルトに手羽元を3時間ぐらい漬け込みますので、食べる時は骨離れがよく食べやすいです。

このカレーのメインは、S&Bのカレー粉とホールトマト缶です。

たまねぎ・ニンニク・しょうが・ヨーグルト・カレー粉・バター・唐辛子・ホールトマト・手羽元・ウスターソース・水・牛乳で作るカレーです。

お家にありそうな材料で作れますので、オススメです。

カレーは、子供から大人まで大人気です。

ちょっと変わったカレーも、たまにはいーですね!


本日も良かったら押してください。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


バーイ[手(パー)]






nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

つぼぼん

美味そう~!!

俺も食べたくなってきました。
by つぼぼん (2010-09-12 19:42) 

ましちゃん

つぼぼんさん
カレーは美味い!
無性に食べたくなる時ってあるんですよね!
by ましちゃん (2010-09-13 12:27) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 10:09) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-16 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。